人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝レン・昼レン・夜レン・中田レン

朝レン、昼レン、夜レン、中田レン!
9月17日までのレン様の成績
61試合登板
9勝8敗
被安打72
被本塁打8
三振67
四死球28
自責点31
防御率3.75

朝レン、昼レン、夜レン、中田レン!
勝ちレン、負けレン、同点レン
晴れレン、雨レン、くもりレン
春レン、夏レン、秋レン

指揮官は、これでもかと云うぐらい、あらゆる場面で起用する選手がいる。
堂林とレン様である。
堂林はダメでも執拗に使われ、守備も3ポジション与える至れり尽くせりの待遇。
片やレン様は上記の如く、あらゆる場面で登場し右腕が悲鳴を上げているにも関わらず、
酷使起用が続いている。
残り11試合、レン様の右腕が絶対必要な時期だけに心配である。

今村、一岡、久本、横山・・・中継ぎ陣戦離脱で手薄状態である。
現メンバーで乗り切るしかないとは思うが苦しい台所事情であることに変わりない。

レン様!、金太郎・中崎!フル回転で乗り切るしかないのか?
いやいや、先発を極力完投ペースで投げさせるべきではないか。
先発以上の投手は後ろにはいない。CS2位確保したいなら中5日でも完投を目指す。
メジャーは中4日で廻す故、100球制限を掲げている。しかも試合開始前のバッテイング投手も兼ねていると聞く。
カープは中6・7日である。見直すべきと思うのだが時既に遅し・・・・。
特に鯉の指揮官は、2回3回のイニングでしかもリードしていても四球が多いと云って替える。
ゼロゼロでも、同点でも、浅い回に替えてしまう。気に入らないのか、我慢が出来ない。信頼していない。
逆に終盤、リードして球数少なくても、余裕?を持ってワンパターンの交代。そして、逆転負けを喫する。

残り11試合、レン様の右腕無くしてCS2位確保無し。

中田レン、最後の力を振り絞って頑張れー!
朝レン・昼レン・夜レン・中田レン_c0101935_8515416.jpg

by kazuyan51 | 2014-09-21 09:03 | カープ  

<< さらば、『愚師・野村かんべん謙... 金太郎・中崎! >>