人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノマ・ノマ・イエ~!!

♪♪ノマ・ノマ・イエー!♪♪
この登場曲、『恋のマイアヒ』は10年前に大ヒットした洋楽。
なんでも菊池の強引な選曲だったとのこと。
♪♪ マイアヒ~ マイアフ~ マイアホ~・・・・♪♪
登場曲としては黒田の『RED』、松山の『アンパンマン』らと並びインパクトあるものとなっている。

新入団の今年、一軍定着で走攻守で光る物を見せてくれる将来楽しみな若鯉である。
 身長180cm
 体重80kg
 右投げ左打ち
 遠投110m
 50m走タイム5.7秒
 

昨夜のDeNA戦でも、梶谷の打球をワンバウンド捕球後、ライトから電光石火のバックホーム『レーザー・ビームを』を披露し余裕で本塁死とした。
ハツラツプレーと笑顔が可愛いとカープ女子の間では人気もうなぎ昇りのようだ。
唯、バッティングが思いの外、結果が出ていない様な気がする。
ボテボテの内野ゴロが目につくが・・・・。

緒方監督が一目惚れして獲得した選手。
 『野間の映像をひと目見て感じるものがあった。一目惚れです。この選手は素晴らしい、欲しいという思いが 強かった』とのコメントを得ている。


数年後は鈴木誠也と共にカープの屋台骨を背負う主力になる逸材である。
がんばれ~『ノマ・ノマ・イエ~』
ノマ・ノマ・イエ~!!_c0101935_11371797.jpg

by kazuyan51 | 2015-08-30 11:46 | カープ  

<< 今年のベスト1映画 『有頂天カープ』 ワシがヤブタだ! >>