人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いりこ・パワー全開!

彼の故郷は長崎県佐世保市の小佐々町。
九十九島と呼ばれる数多くの島々が点在する波穏やかな漁師町である。
実家の近くには壮健なカトリック教会、日本本土最西端のモニュメントなどがある。
この町で、彼は生まれ育った。
実家は水産加工業を営んでおり、小さい頃から『いりこ』を食していたとのこと。
『いりこ』はカルシュウム他栄養豊富で、特に成長期の子供にはお薦めの食材とのこと。
彼はこの『いりこ』のお陰で立派な体格を有することが出来、154kmの直球が投じられる
投手になったのです。
両親と『いりこ』に感謝。

マスマス 太った タケルちゃん
ブリブリしないでタケルくん
カープが好きだとサケんでも
風にヒラメくコイしい気持ち
『いりこ』『 いりこ』『 いりこ』
『いりこ』を食べると
あ、タマ あ、タマ あ、タマ
あ、タマが早くなる~
『いりこ』『 いりこ』『 いりこ』
『いりこ』を食べると
カラダ カラダ カラダ
カラダにいいのさぁ
さぁさ みんなで 『いりこ』を食べよう
『いりこ』は僕らを待っている oh!
いりこ・パワー全開!_c0101935_19381168.jpg

by kazuyan51 | 2017-07-03 19:39 | 広島カープ似顔絵  

<< ♫ オ・セラ・セラ ♫ 帰ってきたジョンソンマン >>