人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のベスト1映画 『有頂天カープ』

今年最大のヒット映画、観客数200万人突破、
愛と涙と勇気とスリルとサスペンス、そしてあの感動落胆の見事なラストシーン!
原作松田元、監督緒方孝一作品の『有頂天カープ』を堪能させて頂きました。
近年に無い見事な秀作映画作品でした。
挿入曲『RED』も良かった。

メインテーマ曲『鯉 散々』
♪♪
鯉 散々と この身に落ちて
わずかばかりの運の悪さを
恨んだりして
ファンは悲しい 悲しいものですね
それでもファンたちは
優しく睫毛に憩う
カープて 不思議なものですね

鯉散々と この身に荒れて
思い通りにならない夢を
失くしたりして
ファンはか弱い か弱いものですね
それでもファンたちは
期待顔をして微笑む
カープて うれしいものですね

鯉 散々と この身に降って
心密かなうれしい涙を
流したりして
ファンはかわいい かわいいものですね
あああ ファンたちは
優しくズムスタに行こう
カープて 不思議なものですね

ああ ファンたちは
鯉待ち顔をして微笑む
カープて うれしいものですね ♪♪
今年のベスト1映画 『有頂天カープ』_c0101935_6404356.jpg

来年のカレンダー予約しなくっちゃ!

by kazuyan51 | 2015-10-31 06:55 | カープ  

<< 謹賀新年 ノマ・ノマ・イエ~!! >>